内村プロデュース 「リアル性格王決定戦」(2005/05/23 放送)

思わず、内原と書きそうになった。誰だそれ?*1
で、ハチクロ見た後に見たけど、やはり芸人さんてネタをきちんと仕込んでやっているから面白いのであって、天然じゃないのだから素は普通なんだなって。
ものすごく当たり前のことを今更ながら思った。
この当たり、すごくリアル。
クイズ終るたびに、内村プロデューサーがフォローしていました。
ただ、相変わらず特にこの番組のさまぁ〜ずは本当に面白いよね。
何故か会話がどんどんコント形式になっていくのがおかしい。
しかもクイズと全く関係ないし。

*1:まさか相方とまざちゃったんじゃないだろうな、ヲイ!