関東と関西

金曜深夜、テレ朝系では関東では「虎ノ門」をしているのはしっていましたが、月一で「朝まで生〜」をやっているのはしりませんでした。
そこだけ関西と同じかい!
関西では月一度のローテーションでアンタッチャブルトーク番組「ブルブルアンタッチャブル」とますおか中心で松竹メンバーのバラエティーなどが交代で番組をしています。
先週は後者の「角パァ」でした。
この番組のおかげで結構松竹メンバーを知るようになりました。
関西に住んでいるのに吉本ほど露出は激しくないからな…。
ただこの番組のおかげでTKOのことをみなおしました。(何故上から目線(笑))
だって、初めて知ったのが内Pだったんだから仕方がねぇよっ!(逆切れ)
ダイナマイト関西の木下はすごかったもんね・・。
で、先週の「角パァ」はモノマネ対決にやられた。
その木下の布団叩きの騒音おばさんに唖然としチョップリンイカとタコのどうみても仮装に脱力し、ますおかの岡田の単なるネタにやられてしまいました。
なんだかネタが尽きてきたのか単なる学芸会の様相になってきました・・。
関西でも珍しい松竹オンリーの番組なんでしっかりして欲しいっすよ。