ネタバレ

特にデス種関連の噂が激しいっすね。
しかも胡散臭いのも混じっているから、もう何が真実なのかわからない。
ていうかメンデル関連の噂ってもう絶望的なものばかりだから、もう絶対信じないからね(涙)
(前科があるからね・・・)
そういやアニメ雑誌でネタバレをしていた(ステラ関連で)とどこぞで書かれてあったので、今まで避けていましたが、どこまでネタバレをしたか気になって立ち読みしました。(買えよ)
・・・ネタバレなんぞどうでもよくなった。*1
読者が選ぶ今月の名場面みたいなコーナーで、
2位がデス種19話のあのレイ、ギルに抱きつくシーンになっていた・・*2
はぁ〜っ?!
あのシーンって女で腐女子的内容もOKよ!のヲレでさえヒキまくったアレかい!
さぞや、一般視聴者達はぶったまげたことだろうに・・・。
不思議に思いながら読んでいくと読者のハガキのコーナーまさにそのテの内容てんこもり!でした。
確か「アニメージュ」て約10年前に2.3冊買って読んだ覚えがあるんですが、こんなかけらすらなかったような覚えが・・・。

*1:それ以前に雑誌を間違えていました(苦笑)

*2:ちなみに1位は21話のシンとステラの海で抱きつくシーン