デス種新OP

EDのホモごときであせっている場合ではなかった。
OPの方がまさに真打でした。
メンデル3ショット、カットかよっっ!!
あはははっははああhhっx
すげぇよ、凄いアニメだっっ!!
3クールもまたいで、騙すなんてさぁーっ
ああぁあぁあああああああああああああぁあああ orz
生まれて初めて凹み文字使うほど落ち込んだ・・・
もう今週ダメかも…。(激涙)*1
今週どころかもうこのままAA視点に移っていってしまいそうなのに、何を楽しみにしてこのアニメを見なきゃならんのだ。
なんのための続編だよ、単なる2番煎じじゃん。
もう曲がどうとか、仮面に戻るつもりなんて1ミクロンもないあの人とか、新キャラよりまだしなきゃいけない事が山程あるだろうっとか
EDで見た、あまりも似合わないあの人達の軍服(何故かメイリンだけ変わっていない)のこととかもうどうでもよくなったよ。

*1:ヲレはEDのタイトルを聞いてレイと隊長の事?と真っ先に思ったかわいそうなメンデル萌人間です