創聖のアクエリオン#15 初恋のアクエリオン(7月12日放送)

気をとり直して、ネタアニメの感想を(笑)
ワキキャラにスポットと言う事でとうとうピエールにも出番が回ってきました。
いや〜見事に下ネタを表に持ってきたなって。
あのカップって仕事場で同じのが使われていて、思い出しちまうんだよ

欲求不満がたたって合体依存症になってしまう。(そんなに気持ちがいいんだ)
そのため閉じ込められると金八先生のありがたい教えを全否定するありがたい(棒読み)司令のお言葉で
アクエリオンに乗り込みます。
気付くと実はアポロ・シリウス・ピエールという色気のねェ野郎ばかりの合体。(ホモ合体だ)
それでも萎えることなく燃えているピエ−ルにつられて二人もデッドヒート!
"失恋速攻"
ピエールはまだしも恋愛なんて無関係だったであろうアポロにナルなシリウスでの合体ワザに無理があると思います。
しかしこれって失恋以前だろう。ねえアクエリオン?(意味不明)
だってやりたかっただけでしょう?失恋をナメんなよ!
どうせだったらトーマ様と対決してくれ。まぁ惨敗が目に見えているけど。
1万2千年には勝てまい。
今回の司令のありがたい格言
「人に線を入れて「大」になる!子供たちよ、大人になれ!」
その線はどこから来たんだ!
線に対する必然性がよくわかりません、司令!



そうそう公式の人気投票の結果が出たそうで

トーマ1981
麗花 1814

えぇ、約100票差!確かヲレが投票したとき400票差くらいあったけど。
(100票差もあったら凄い方だけどね)
組織票か?
追い上げ凄かったんだろうな・・
まぁ、ともかくとして企画が楽しみです。