昨日の購入物

ホモジェニックSSS-Simply Sing Songs-Dream Field
書くのを忘れていました。
きのう梅田に出たついでにタワレコによって見るとWポイントキャンペーン!
しかも一緒にいた親も坂本冬美のCDを買ったおかげでカードのポイントがいっぱいになっちゃった!
ホモジェニックをはまぞうで検索したら6件も出てきてしかもほぼ全て同じジャケでびっくりしたよ。
わけわかんないので2番目に新しいのにした。
ダンサー・イン・ザ・ダーク」を観てから気になっていたけど、洋楽は良く分からないので手を出せなかったのですが、どこぞでコレが一番お勧めみたいな事が書かれていたので、手を出してみた。随分、ながくかかったよな・・。
で、やっと手に入れたSee-sawのアルバム。
行く度に店員にないのかと散々尋ねたかいがあったよ(イヤな客)
聴きたかったSee-sawがここにあったと感無量!もっと活動してくれよ〜ぉ。
個人的に梶浦さんのメロディーは好きなんだけど歌詞は石川さんのほうが好きなんですよ。
普段あまり歌詞なんて気にはしないので、なんとなくだけど。
「あんなに一緒だったのに」とカップリング曲だった「月ひとつ」が入っていました。
「あんなに〜」を聴いてアジア的と思うのってヲレだけなんだろうな・・。
そんなことより一体いつになったら全部聴けるんだろうか?
まだこの前買ったCoccoの2枚目すらまだなのに・・。*1