31派ですが、何か?

本日の胸キュンな出逢い


というと「ハーゲンダッツの方が美味しいやん!」と大概言われます。
まぁ世間一般ではそうなんだろうね〜
事実、知っている31の2店舗は近所に出来たハーゲンダッツに駆逐されたよ、ちくしょぉー
唯一の救いであった駅前ビル近くのお店もよくわからん店舗になった。
でも、ヲレはあのハーゲンダッツの乳臭さがあまり好きじゃないんだよ〜(ようするに乳脂肪たっぷりな高級品が苦手)
安くついて悪いかっっ!!
んでもって31の方がナッツやマシュマロが入って好きなんだよ。
初夏の頃、CMにもあった(全く店をみかけないのに何故CMがあるんだよ)ダブル+1キャンペーン*1に歯噛みしていたのにぃぃ〜。リベンジしたかったのよ←小学生の時、トリプル食べていた時にアイスが自分のほうに折れて服がアイスまみれになった
嬉しいよぉ〜!
けど、アイスは冷え性なのであまり食べられないのであった。


もう、夏も終わりだというのにそれでも頑張ろうとするあなたが好き!
オープニングの日には行けないけどね。

*1:ダブルの値段で1つオマケのトリプルになる