アンタッチャブル柴田 年内にパパ

お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣(30)が結婚することを26日発表した。

 所属事務所を通じてマスコミ各社にファクスで「10月1日に入籍する運びとなりました」と報告。
関係者によるとお相手はダンサーなどをしていた24歳の女性で、7年ほど前にテレビ番組で知り合い交際をスタート。
女性は妊娠中で、年内に第1子が誕生する予定。
挙式予定はなく「幸せな家庭をつくっていきたい」としている。

27日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)によると、女性は昨年にも一度妊娠したが、柴田の頼みで堕胎。
今年に入って再び妊娠した。
結婚を前提に広い部屋に引っ越す直前に柴田が「やっぱり結婚できない」と一緒に暮らすマンションを出たこともあった、と報じている。
アンタッチャブル」は若手漫才コンビの日本一を決める「M―1グランプリ」で昨年末に優勝し、現在レギュラー番組12本を抱えている。


スポーツニッポン) - 9月27日17時9分更新


なんだか今更感が漂うネタだけど・・・。
入籍おめでとうございます。
実は2.3週間前にコンビニで見かけた雑誌に「柴田が付き合っている女を堕胎させて捨てた」
みたいな記事が載っているのを見た覚えがあったので、すごい印象に残った。
色々と紆余曲折があったみたいですが、今となってはレギュラー12本も抱えている身なんでもう大丈夫だろうし。
あまり良い意見を聞かないお笑いブームですが、こんな風に結婚のきっかけとなる明るい面も持ち合わせているんだな〜。
しかし、本当にツッコミの方が先に結婚するんですね。
で、ボケの方が先に結婚したコンビはないのか?と考えてみたら、雨上がり、ハイヒール、コンビじゃないけどネプチューンときちんといるやん。
ちゃんと調べたらもっと結構いそう。