ウルトラマンマックス(2月11日放送)

久々に見ました。(いつも忘れてしまう・・・てか土曜の早朝は夢の中なんだよ)
なんとバルタン星人の回っ!久々に見たのがこれってなんて運が良いのだろうと最初は思ったさっ!
・・・・「バルルッ」ってなんだそりゃぁ!?しかも手はダブルピース。
ちっこいバルタン星人は意味不明。
箒にまたがって空を飛んで、ジェットコースターの軌道を外すなんてハリーポッターとETが混ざったパクリとしか思えないんだけど・・・。
カイト隊員を呼んで欲しいと言いながら、せっかく来たときは話さず紙飛行機の時に別の隊員にはペラペラしゃべるし。
教授も異常風景に対して単なる仮説しか言っておらず、隊員を向わせたならその場のデータをとらせてそこから分析して語れよ、教授でしょ。
てか・・バルタン星人てこんなんでした?
大きな悪役のバルタン星人が出てきて、よかった小さいメルヘンチックなバルタン星人だけではなかったんだとほっとしたら・・・。
陽気にペラペラ喋り出すわ、重力異常を起すなどイタズラをしかけるわで(なんだよあのピンクメイドわ・・・)思っていたバルタン星人のイメージが吹っ飛んでしまった。
不気味さのかけらもない、まるでイタリア〜ンなバルタン星人でした・・・。
普通、悪役が自分の悪事や目的を話す時って捕まる寸前とかなのに、今回聞かれてもいないのに暴露しちゃっているのは大丈夫なのか?
こんなんで後半に続くってものすごく不安。
てか来週見ることができるのか?