昔、手に入り損ねたから

青もあったけど、目覚ましなのでデーハ


時計を盗まれたので、どうしても同じものが欲しかったので買った店とは別のキディランドヘ行ったけど
やっぱりもう売り切れていて、日本が製造元ではないのでまた再販するかわからないとまで言われた。
ついでにロフトに行くと、時計売り場に昔、欲しかったけど現品しかなくて泣く泣く諦めた時計が・・・。
お気に入りを盗まれた心の穴を埋めるべく即刻買いましたとも。
傾けると、カウントダウンやカレンダーにもなるという愛いヤツです。
すんごい奇跡的な出会いよねっv
これというのも犯人のおかげよね・・・なんてウソじゃボケぇっ!!
犯人よっ、苦しめ、おののけ、悶えろ。この代にも及ばない絶望の中を這い回れぇっ!キーッィ!!