芸能ニュースがほとんどになっちまった。

「白夜行」主演・山田孝之に隠し子発覚

熱愛とか交際発覚などという前にいきなり子供かよともうすげぇびっくりした。
でも今日発売のフライデーの表紙を飾っていたでかい文章を見る限り先手を打ったと言う事か?
なんか普通こんなことが発覚したらバッシングを受けてもおかしくないのに、どこの記事も好意的に書かれていてそれにも驚いた。
でも反対にこの先山田君に恋人ができたり、できてなくても噂が出ればたちまちバッシングされそう。

篠原涼子の『アンフェア』が、満足度No.1!

残念ながら、裏の「神はサイコロを振らない」をビデオに撮っているので見れない。
ただ「アンフェア」がこれだけ人気高いのにその裏の「神は〜」も6位に入っている。
そういや2位の「白夜行」の裏の「けものみち」も4位に入っている。
それだけ今期のドラマって見ている人が多い、すなわちクオリティーが高いと言う事なのかな?
けものみち」も見たかったんだけどな・・。うちのデッキはW録ではないのだ。
米倉涼子ってモデル出身で若い女優陣の中でも群を抜いて着物が似合っているので眼福だろうな。*1
この記事書いた人って絶対「白夜行」見ていないよな・・・。ところどころツッコミたくなる部分が結構ある。

新山千春 妊娠5カ月
いつも新山千春松山千春を間違えてしまいます。
ので、この記事見たときは本当に驚いた、上記の山田君より驚いた。
考えてみなくても有り得ないけど、あの人だったら卵を生みそうとか思ってしまう。
芸能人て結構似た名前が多くてややこしい。
酒井美紀と坂井真紀、水野真紀水野美紀とか・・・

*1:アイコラかよ!ってツッコミたくなる程、着物がはまっていない女優が多い。だから最新の「大奥」見なかったんだよ