だから昨日日記を書けなかったすよ

普通に買ったら1000円でお釣り来るんだ


TUTAYA半額キャンペーンで借りてきたブツ
機動戦士ガンダム II 哀・戦士編 【劇場版】 [VHS]TVアニメ「舞-HiME」オリジナルサウンドトラックVOL.2影
柴崎コウは間違えて当日で借りて来てしまった・・。
うぉー聞いている時間がねぇ(涙)
ガンダムは前半うとうとしながら見たのであまり覚えていない。
戦闘シーンより各所に用いられたエピソードが印象的。
しかし「ガンダム1機のはたらきぐらいで戦局は変わらない」っていうセリフ。
運命に聞かせてあげてください・・・。
昔のアニメって絵が雑っぽいけど骨太で、動きが滑らか。
でもガンダムやザクなどロボットの動きが滑らかなのって少し気持ち悪いっすよ。


本日、なんかバカバカしく無駄なことがしたくなってゲーセンへ行った。
そこで、止められなくなって三千円ほど使ったよ。
チョコのために・・・途中で止められなくなって・・・バカだね。