ウルトラマンマックス(2月18日放送)

覚えていた!見れたよバンザイと思いきや・・・なんだかなぁ・・・。
前後編にした意味があったのだろうか。
てか、あのバルタン星人をこんなんにしていいのですか?
バルタンの科学を連呼して科学至上主義かと思いきや、ほとんどメルヘンの世界だし。
エリのことといい、人の心は科学を上まるとでも言いたいのだろうか?
クローン対決もどう見ても単なる細胞分裂としか見えないのだけど。
結局は和みの鐘の音でバルタン星人がヘタレてお仕舞。
これが平和なの?
ぶっちゃけ、侵略しに来た相手を洗脳して強制送還させただけにしか見えないんですが・・・。
どうせだったら、余計な事にあのバルタン星人喋ってくれたのだから話し合いで決着つけたら良かったんだ・・
な〜んて無茶苦茶なことを一瞬思ってしまった。
そういや、バルタン星人の笑い声が「フォフォフォーッ」ではなく単に「ホーホーホーッ」にしか聞えなかった(涙)
草太君も瓦礫に埋まっていたシーンばかりだったしな・・・←それが一番の不満かよ。