ここまでショックを受けている自分自身に思わずヒく。

池袋に期間限定で登場、「執事喫茶」

やっと楽しみにしていた執事喫茶の情報を入手したぞ!と喜んでいたら…。
えぇ〜っ、執事って男装したメイドさんの事だったのぉーっ(喀血)
本当に本物の岡田真澄*1ばりのロマンスグレーが「お嬢様お帰りなさいませ」と迎えてくれて給仕してくれるものだとばかり思っていたのに・・・。
執事と言えばセバスチャンだろうぉがぁ〜ぁ・・・。(意味不明)*2
あぁ〜マジでショック、期間限定とかそんなん飛び越えてショック。
こんなん執事違うやん、メイドは本格派(狭義で)のくせに。
まぁ、どうせこんな意見は少数派だろうけど・・・orz(他にいるのか?)


メニュー名がおもしろかった。
BLソーダーって(爆笑)
確かにブルーキュラソーはBLだけど・・・しかもBLTサンドのセット(笑)
執事と言えば銀盆に新聞とティーセットと言うイメージなんだけどね。

*1:個人的に長谷川初範でも大杉漣でもOK

*2:ヲレとしてはイメージで書いたんですが、そういうマンガがあるらしいですね。