神はサイコロを振らない(第6話 2/23放送)

↑のアホ落書きが思ったより長くなってしまったので、タイムアップ。
明日、朝早いので、簡単に。
先週、後半半分を撮れなかったので、今週は新聞で確認してからビデオ予約しようとしたら、予約する事自体忘れていた(涙)
仕事がいつもより早く終ったのでダッシュで帰ったら開始10分後からビデオセット。
要するに合計40分空白。
ラーメンズ片桐の娘がなぜこんなことになっているのかさっぱりわけわからず。
ひとまず、大杉漣の立ち位置がまさかこんなことになろうとはと驚いた。
あとピアニストの彼女がとうとう直に会いに来てくれたことに母親は素直に喜んでいるけど、普通自分の顔が壁面にどアップで描かれていたらヒクと思います。
他人でも…。
見ているこちらは、ヒきました。
のでので、来週の彼女の第一声が何を言うのか気になる。