セントパトリックデー

どれが好み?


知る人ぞ知るマーガレットジョセフィンのブレスパレットのハミガキ。
某薬局で余程売れなかったのか、半額で売っていた。
気付いたのは2週間ほど前だったけど、きれいさっぱり忘れていておとつい見たらもう半分くらいしか残っていなかった。
目をつけていた「グレープフルーツ」売り切れ。
ので「プラム」か「ブルーベリー」を買おうと思ったけど、果物味って子供用のハミガキのような味がしそうだったのでやめた。
最初の希望通りの「一番摘み緑茶」と匂いがよさそうな「ダージリンティー」とネタで「パンプキンプリン」を購入。
しかし…
誰だよ、「印度カリー」買ったヤツっ(爆笑)!
買うつもりだった(笑)ので、是非感想を聞かせて欲しいっっ!*1


興味ある方は→http://www.margaret-jj.co.jp

*1:最初、うげぇって思ったけどよくよくかんがえてみるとヲレはつぶ塩を愛用しているので、もしかしたら大丈夫かもって思ったりしたので。あとネタとしても最高だし(関西人魂)