うまか棒は結構お腹いっぱいになる

今イチ食べる勇気が出ない


タイトルがそんなんだったような…あまりよく覚えていない。
先週のWJを立ち読みして久々に食べたくなり、コンビニで購入。
確か、2.3年ぶり。
あの時は「納豆味」が出ている事を知り、食べてみたくなって買ってみた。
見事に後味というか匂いが納豆だった。
今回はえぇ、狂乱の貴公子*1のせいで「コーンポタージュ味」だったけど。
で、今日行ったショッピングセンターでガラガラ抽選をしていたので券を持ってガラガラを回してみたら案の定残念賞。
それが画像のうまか棒だった。
今は甘いのもあるんだね〜しかもこれは(わかりにくいけど)ココア味で中央の穴にホワイトチョコレートが詰っているらしい(まだ食べていない)
そんな凝ったものまであるだなんて…(感動)

*1:どうしてもFFSの方を思い出す