ウルトラマンマックス(3月26日放送)

コレが本編の最終回だと言うことを知ったのはつい2.3日前だった…ほんとセーフ。
草太君目当てな割りには、あんま見てなかったなぁ…自分(放送時間が悪い)
先週と前後編と続き物らしく、先週はミヅキ隊員が死にそうでピンチ!しかもこれは運命なんだっ!と盛り上がって終ったみたい(多分)
おおっヒロインがっ!さぁどうなる?と思って見始めたら…あっさり回復。
はぁっ?運命じゃなかったの?
なんて軽い運命…いとも簡単に「運命」乗り越えちゃったよぉ
いや、もしかしたら最終局面にヒロインが大活躍するとか…とか思って見続けたけど、出番すらなかった…何だそれ。
カイトがウルトラマンだとわかっても、皆あっさりと流して行くし。
ウルトラマン救出作戦」でDASHが一丸となって活躍するシーンは流石に盛り上がったけど、そこ以外があまりにもおざなりというか中途半端で一体なにがやりたかったかさっぱりなんですが?
なんか残尿感が残る最終回だな…ほとんど見ていない自分がコレだから、今まできちんと見てきた人はもっとだろうね。
あと最後の70年後の世界を見て爆笑してしまいました。
何故白髪なのに全くシワが無いんだよ(笑)
やっぱ未来では美容整形が発達しているからなのか?だけど白髪はどうなんよ。
本当にそんなところまで中途半端なんだもんなぁ


そういや「ウルトラマンメビウス」の番宣を見てびっくり。
放送時間が変わって土曜の夕方かよ。
その時間は関西ではデス種の再放送しているんですけど…いいのか、おい?
まぁもうそろそろ時期的に2クール目が終る頃だろうし、もういいんじゃない(笑)*1

*1:個人的に2クールまではまだ良かったと思っている…贔屓目に見て