クロサギ #2

1話に比べたらスムーズな展開になっていて、大分見やすかったです。
多分1話は説明を詰め込み過ぎたんだろうな…。
しかしストーリーは主人公の内面に触れるような内容だったので、コレを2話目に持ってくると言うことは意外に展開が早そうだね。
それにしても似てなさ過ぎだよこの詐欺姉弟(笑)
哀川アニキと山本君のアパート前の対峙シーンで、
杉田姉さんを捕まえました?ときく山下君相手に笑うアニキ…笑うしかねぇよな(笑)
キャラ的にどんどんうざくなってきた堀北真紀ちゃん、先輩が何て返答したかすごく気になります。


あとなにかと演出が濃過ぎ…何故あそこ*1でそしてあそこまで*2カメラを回す必要があったんだろうか?目が痛くなったよ。
相変わらず、山崎努は格好良かった…何あれ?あぁもうこれだけでお腹いっぱいになりましたよ。

*1:学校のシーン

*2:市川由衣と詐欺師弟との抱擁シーン