春 君に届く

友人K氏 「『ワンセグ』って何?」
ヲレ  「知らへ〜ん、あっ一回のコールで電話を切ることちゃう?」
友人K氏 「それ『ワンギリ』ちゃうん…。」
ヲレ   「…。」

こんな勘違いをしていたためか、てっきり詐欺関係のストーリーになるもしくはそれが元で主人公はヒッキーになったと思っていました。
思い込みって怖いね(笑)*1
ヒッキーの主人公と就活で悩む家庭教師が心を通わせるまでの流れは丁寧でよかったのに後半の駆け足な展開は少し残念でした。
今までのそれぞれの細やかな心理描写などが急に雑になってしまったんだもんな。
全体的にどこか映画を見ているようで、台詞が少なくて雰囲気で語っていく静かなドラマでした。
もちろん草太君目当てで見ました(笑)教えてくれた友人Kよ!サンクス!
あぁもうあの困った顔が…うっとり、あんな顔されたらもっと困らせたくなる主人公の気持ちがよくわかるよ(違います)
とにかく深夜だというのにドーナツが食べたくてしょうがなかったです!*2
近くにミスドがなくて本当によかった。
家庭教師が恋人とあのドーナツ男をテレビで見ていたのが笑った。
懐かしいというか芸が細かいわ(笑)

*1:ようするにこのドラマは携帯で見ろっつうことだったんだろうか

*2:リアルタイムで見ていたので…裏で「SFサムライフィクション」をやっていたのでそっちを予約録画。だけどビデオ様が不機嫌だったせいか途中失敗してブチブチ切れた状態に(涙)