銀魂 #5

原作2巻の始め、テロ騒ぎに巻き込まれた後にお通ちゃん初ライブに行く話。
ゴールデン、食事時なのにヒロインげろ吐きシーンはOKなんだ…確か原作ですらげろ自体は描かれていなかったぞ。
なんか無駄に手間かかったカーアクションが浮きまくっているんだけど…。
あと驚いたのがお通ちゃんの歌が「おまえの母ちゃん××(チョメチョメ)」なのかっ?
いや「何人だ〜」がDVDで代わったということは知っていたけど、「チョメチョメ」はズラの言葉でしょぉがーっ
なんか歌詞もチョメチョメとしか歌っていなかったような気がする。
しかし初ライブにしてはずいぶん大きな所でやっているよね。
あとあと記者会見でお通語を使っていなかったのが絶対おかしいっうの!
オリジナルを加えるなら設定をきちんとふまえて欲しかったよ。


次回は待ちに待ったマダオ初登場ですか!
神楽登場の回に冒頭のお登勢さん借金取りは持って行かれたので、オリジナル話が追加されそう(神楽いるし)