仮面ライダーカブト (5/21放送)

加藤君が出ていると言う情報を聞いたけど、何度も撮り損ない友人に登場話から4話分借りて見て
絶対これから先も見てやると思ったものの、先週・先々週見事撮り損なった…っつうより間違えた(涙)
のでので今週こそ無事撮れました。
いや…少し見ない間に主人公の性格が丸くなっちゃいない?
なんか人が良くなったと言うか…単にロリコンだからじゃないだろうな
少し見ない間に影山は完全にヤバイ人になっているし…(これでもライダーなんだよな…←あまり話の内容を良くわかっていない)
今週は至近距離から撃つというガンアクションがあんなに格好良いとは思わなかった。
ドレイクの息もつかせぬだけど見事タイミングを狙った連射攻撃に痺れてしまいました。
いや、でもそんなことよりヲレが心の底からガッツポーズを作ったのは、やっぱナルはノースリーブよね。