クロサギ #9 (6/9放送)

途中から見たのと眠くてしょうがないので短く。
詐欺師対決はやはりというか何と言うか…まぁもう手に汗握るバトルなんて期待もしていない分コスプレ対決なんぞを楽しみにしていたんですが
もう詐欺師パートって飾りでしかなくなってきている(涙)
どう見ても対決する詐欺師よりその被害者で氷柱の先輩の祖母という所有格が幾重にもついている関連付けの遠いキャラのほうがいい味出しているってどういう事?
なんつうか多分最終回でするであろう黒崎VS桂木に対する伏線というか布石が強過ぎて、あまりにも他が雑でぺらっぺらに薄い。
でも警察に囲まれた後の片平なぎさは本当に格好良かった。
警察の手を跳ね除け、ヅラをとって黒崎を睨み付けるところは正に女優というか女帝の貫禄漂っていて圧倒されました。
本当に凄かった。
だからこそ、それを詐欺師対決で活かして欲しかったよな〜何のための豪華ゲストだよ。
あぁ余計に映画のTRICK2を見に行きたくなったよ。
最終回に向けてどんどん山崎さんが動きそうなので、そういう意味ではすごく楽しみです。
市川由衣キャラはなんか落としようがなくなってきてこのまま放置のような予感がします。うわぁ。