脱力

続いて行く


仕事でまた同じようなことを失敗して落ち込んで家に着いたら、さも当たり前のように母上がヲレの部屋でビデオを見ていた。
もちろん…昨日の続きのビデオ。
もう少しでキリがいいところで終わると聞いて仕方がなくダイニングでテレビを見ていたら、明石屋電視台にパネラーとしてアンタッチャブルが!
新聞のラテ欄を見たところちゃんとオープニングゲストとしても出ていたらしい。
でも何故かテレビに映っているのは山崎だけ。
あれ、ピンで?と思って見ていたら微かに柴田の声が。
もしや見切れているのぉ〜?
そういや他のパネラーもかつみさゆり中川家と結構スペースきつきつ。
でもどう見ても山崎一人がで〜んと席に座っているとしか見えないんですけど…(涙)