今日のテレビ事情

今日はスクール時間後の講習をとったため、いつもより遅い時間の時間帯を予約。
そのためマッタリだらだらしていた。
えみぃSHOWで駒井さんが眼鏡かけていたので、まさか萌え狙っている?(笑)と思いきや、しみ取りレーザーを当てたら、顔が腫れただからだそうです。
えっ、そんな副作用があるの…?
その後に見た「たかじんのそこまで言って委員会」もおもしろかった。
もうむかつくだけなのでいつもだったら余り見ないけど、丁度見たところのテーマが某新興宗教のことで「元犯罪者集団なのに何故まだ入信者が来るのか?」から始まり、「善か悪か?」「何故人は宗教に嵌るのか」「宗教は何故出来たか?」など話し合っていてとても興味深かった。
なのに途中で母上が紙袋をひっさげて2階のヲレの部屋に入って来た。
なんと「冬ソナ」を鼻で笑っていた母上が韓流にはまってしまいましたよ。
宮廷女官チャングムの誓い 」にっ!!
面倒くさがりの母上がパート仲間にビデオを借りてくるほどにっ!
のでので母上の部屋にはビデオがないため、必然的にヲレが部屋を追い出されました。
何故じゃっ?!
しょうがないので、まだ時間は余裕があったけど早めにスクール行ったよ。
ミスドで涼風麺を食った。
それから5時間後に家に帰ったら、まだ部屋にいてビデオ見ていた…