きのうから

ともしび


背中がずきずきするな…って思っていたら、筋を違えたのか右肩甲骨辺りが痛くて、首や肩が動かしづらい。
っつうか痛い。
朝起きたときはそうでもなかった(寝起きが悪いのでただ単に気付かなかっただけかも)ので、寝違えではなさそう。
明日は本命テニミュチケ争奪戦があるのでヤバイ。
なんか携帯のボタンを押すのってここら辺の神経使ってそうなのに…いやなんとなくだけど。
まぁ朝に按摩に行くので大丈夫だとは思うけど…大丈夫かな?
体重も案の定戻ったし(涙)
家に帰って部屋に入った途端、ゲップが止まらなくなって気分が悪くなったので横になっていたら、気付くと寝ていた。
ははっ、クロサギ見損ねた。