青日ー撃退法

何かの雑誌に載っていたので、思わず実践*1
休みが終わり仕事始めになる週始めの月曜日を気持ち良く始めるための方法。
新しいものをおろす、何かを新調する。
ようするに日曜日に買った服を着たりアクセサリーをつけたり、新しい本を読み始めたり…などなど。
そうして気分良く月曜日を迎えようとする。
ちなみにヲレは前に買った赤紫のポロシャツを下ろし、ピアスを取り替え、続きが残っていた本を無理矢理前日に読んで新しい本を用意しました。
まぁ気分は結構晴れたかも…所詮は気持ちの問題だ。
そういや、コレと同じ事でブルーディーでもあった。
その日にだけ食べるものを決めて生理だけど好きなものが食べれると、気持ち良くブルーディーを乗り切ろうというやつ…。
ははっ、実践していたわ。*2

*1:思っていた以上に争奪戦惨敗はダメージきつかったらしい

*2:ヲレの場合はナッツチョコレート。どうしても食べ過ぎてしまうのでこの日だけは自分を甘やかして食べている