1日中雨

手に持っているのは新商品です


だった。
明日も1日中雨っぽそう。
本日は母親の買出しの手伝いをしに行ってきました。
ついでとばかりに先日出勤用のリュックのファスナーをぶっ壊してしまったので、新しく購入。
本当はトートバッグを買うつもりだったんだけどな…
2つ一遍に買えばいいのに、この貧乏性が…
画像は某場所でのカーネル・サンダー氏。
わかりにくいですが、阪神のユニフォームを着ているんだぜ。
もしかして先週まではサムライブルーのユニフォームを着ていたのかな?とか思ったりした。
(おぉ、時事ネタだ。)
それとも他ではそんなコスプレをした氏がいたのだろうか?

うわぁメールがなかなか進まなくて、気分転換に書きに来たら長くなっちまった。
そうそうコメント設定修正したのでよろしくお願いします。