今期は結構初回から見ているな…

・僕が歩く道
自閉症の人が周りいないのと通り一辺倒な知識しか持っていないので草磲君の演技がどうなのかはよくわかんないけど、何を映しているかよくわかならい瞳は確かに不気味だった。
そんなに自転車が好きなら自転車屋やグッズ店に勤めたらいいのに…どんどんイライラしていく都古の雰囲気が手に取るようにわかったよ。自閉症でなくても悪気がないというのは対応に困るよなぁ、どうすることもできないし。
そういやあまりにも自閉症と言う名前のイメージが悪くて病状を勘違いする人が多いので改名しよういう話を聞いたことあるけど、どうなったんだろうか?
セーラー服と機関銃
予約録画に失敗し、機関銃乱射シーンしか見れなかった(号泣)。しかしどう見ても乱射にしか見えん、やっぱりネタバレのためにぼかしているのかなぁ?
いやそれより主人公の傍らに居たのって堤さんだよなあ?佐久間さんてまさか堤さんっ!うそぉ格好良過ぎだろうっ!いや、嬉しいけど、めっさ嬉しいけどぉっ