増殖中

ITmedia News:ブログが就職の「落とし穴」? ググられる学生たち (1/2)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0610/25/news070.html
アメリカで日本みたいにコンビニで公共料金払いというのは有り得ないらしいです。
プライバシーと言うか個人データ保護の認識が強いお国柄なので、赤の他人に自分のデータを見せるなんていうことが信じられないらしいです。
とラジオで誰かが言っていました。(なんでもどこぞのミュージシャンが日本にきて一番驚いたことらしい。誰か忘れた。)
なのに、なにコレ?
わけわかんねーよ、アメリカン。
日本だったら、やっぱmixiになるのかなぁ。カンニングや他人の保険証をパクったことをどうどうと書いていた人いたもんね。

・高校必修逃れ、35都道県249校に拡大
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061027-00000001-yom-soci
"必修科目逃れ"wiki - 高校リスト
http://www20.atwiki.jp/hisshuu/pages/4.html

うわぁ、笑えねぇ……。
ていうか広島県兵庫県。また同じ轍をふんだのね。

痛いニュース(ノ∀`):ドコモ、AU、公式に「ソフトバンク※から※の乗り換えが多くてシステムパンク」と発表
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/839070.html
元ネタのニュース見てもよくわからなくて、こちらを見て少しわかった。
つうか今日の新聞でソフトバンクも乗換えが殺到してしまい受付を停止したらしいのに、どうなってるんだ?
もしかして入れ替えになっているだけ?だったら笑うなぁ…。
最近の注目URLのほとんどがソフトバンクネタばっかりだったので、思わず読みふけって何が一番お得なのかを考えてみたけど、自分は他社携帯に帰るつもりが全く無かったことに気付いたので途中でやめました。
で、結局予想GUYで一番お得なのは夜の電話相手がソフトバンカーな人だということでファイナルアンサー?←途中まで出した結論。
一応自分の現状とを考えて比べてみると自分が一番かけている電話相手は1.チケット予約2.家3.パン屋だった…orz
はっははっっははっぁ〜〜〜(ため息)
時間の無駄でした。