再び駆け足

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE6「奪われた仮面」

録画が途中でぶった切れて驚いてたら、そうだよバレーボールだ。
その日、遅れて帰ったのにちょうど嫌われ松子〜が始まった時でバレーボールありがとうと喜んでいたじゃないかぁ!
カレンが親衛隊に囲まれたところでブチッ…。
コメディメインだしどうせ後10分弱では話が進んでいるわけないし、時代背景や設定などを説明なんてやっているわけないからどうでもいいや。
まぁひとまずルルーシュがどれだけどんくさいかがよくわかった(笑)
あと必要以上にびくついているニーナが気になって…スパイだったりしたおもしろいのに(何のだよ)


少年陰陽師 #5・6 (10/30・11/7放送)
とうとう5話目になってOP・EDで幅取っているキャラ、十二神将がパラパラ出てきましたよ。
イケ面揃いだね〜魂魄を飛ばす=若い全盛期の清明も出てきたし。
そんな布陣の中、あえてどのキャラがいいかと質問されたら「じっさま」だと答えますね。(断言)
前回に浩昌のじっさまのモノマネ(こんな風に愚痴たれられるんだよぉと言ってした)が今回そのまんまにじっさま本人に愚痴られたのに笑った。
似ているわ〜