また2日分ですよ

ダイヤ改正をして終電間際の特急の本数が増えて喜んでいたら、各停の本数は変わらなくてショックでした。
マイナー駅周辺に住んでいる自分には余り意味ねえよ。
つうか早番の時に乗っている時間の電車がいきなり各停しか止まらない駅に止まって、乗り間違いかと思ってびっくりした。
これまたダイヤ改正で某ライバル電鉄会社がその駅に最も近い駅が特急の停車駅になったせいで、それの対抗作らしいけど…意味ねぇ。
そこは高校が密集する線への乗換駅だからまだわかるけど、ここの駅はなんかあったっけ?(周辺に住んでいる人すみません)
通勤特急がばかすか停車してどうするんだよぉーっ!
座れなくなるじゃないかぁ(そこかよ)