おとついと今日と

髪を乾かすのに役には立っているけど


今日一人が病欠でもう一人に別件の仕事が入ったので実質的に二人で仕事をする羽目に…
お〜い明日祝日で忙しいはずなんですが…と思ったらピーク時を除いたらそれ程でもなかった。
今年最後の祝日(自分的に*1 )なのに盛り上がりが低いなと思ったら、明日1日中雨かい。
まぁそれ以前に給料日前というのもあるんだろうなぁ。
どのみち自分は今月末〆切りの仕事をしなけりゃならんので出かける予定はなかったけど、なんか損した気分。
でも掃除はしたい、ファンヒーター出したい。
そんなに寒くはないけど、手がかじかんでキーボード打てないよぉ。
その前に扇風機をしまわねば。


明日雨っておとつい傘をスクールに見事に忘れてきたのになぁ。
そういや予約セットするのに偶然つけたテレビがデスノだった。
ちょうどLがしゃべっている時で…ちょっとショック。
思ったより普通だった…やっぱダメだ…世間で言うL=カワイイというのが本当に理解できない。
いやもうキャスティングを聞いた時点で諦めたけど、やっぱ自分と世間の認識って凄まじく隔たりがあるなぁと感じた一瞬でした。

*1:天皇の誕生日は土曜日なので土日休みの自分には関係が無い。しかも図書館、病院休みだし。