獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その36「ムキュムキュ!怪盗三姉妹」

まいったぜ…最近このセリフしかないぜ。


こういうギャグ回に限って生身アクションやるってどういうことだよっ!
そりゃ大したことなかったけど(正直)頑張っていたし、受けている側(長女と次女)の動きにキレがあったせいかそれなりに見応えがあってよかったと思う。っていうか個人的にあるとないのとでは雲泥の差なんだよ。


・拳聖の引っ越し手伝いをさせられるレツ。ずっと前にケンの財布代わりやらされた回を思い出した。レツってこういう役回りなのね…あはれ。
・流石「セイセイドウドウの女」ですね。声を大にして賄賂を要求しましたよ…普通どんな悪役でもストレートに「賄賂」って言わんわな。
・このての回では理央ちゃんは記憶喪失が寝ているかどちらかなのね。
・ゾウ師匠…エロハンマーって言ってなかったか?
・長女の二の腕が格好良かったよ。
・今回もしや総集編なの?


もしかして話数余っているのか?と疑ってしまう…来週はランお見合い話って。もうそろそろ最終クール入って行くというのに、何この余裕わ?