風魔の小次郎 #6 霧の中の巻

やったーっ!やっと出たよ、OPにあったどう考えても浮いているとしか思えないプールの中の水中戦がやっと本編でやった!
というか全編にわたって笑いっぱなしだったよ。今までの中で一番おかしかった。


・もう水中戦以前にプールサイドに黒づくめのラメ衣装来ているむさい男の団体がいる時点で笑いが止まらん…なにこの場違い集団。
・小次郎が女装してシンクログループに加わった絵図らより違和感あるのってすごいよね…腹痛ぇっ。
・今回メインの3人が揃いも揃って滑舌悪いので、いまいち何言っているのかわからん。もう戦闘シーンなんぞ緊張感無きにあらず。
・霧丸役の子がよく見ると顔が可愛いのに結構首が太くてびっくりだ。
・崖に飛び込むCG酷過ぎるっっ!何だあの空中で静止した後いきなりカクンと急降下する影には思いっきり吹きました。なにこの酷いやっつけ仕事っっ…もうちょっとやりようがあるだろうに。一目見てわかる見事に物理法則を捻じ曲げた落ち方だった。
・夜叉2名弱すぎる…