所詮は別世界、別次元のことだけどな

予約録画準備のためビデオテープ*1を漁っていたら、合間合間に昔撮ったものがちらちら残っていて見ていたら
オセロ松嶋が「もうグラドルの世界って変、絶対おかしい。『太った』って言うからどれだけか聞いたら『43kgにもなっちゃった』だって…」
という会話を聞いて呆然。
それって昔自分が激ヤセして食べても食べても痩せるので「もしかして病気かもしれない」と本気で悩んだ時のどん底体重…(すぐ治ったけどな)ヲレにとってショックを受けて心底不安になった体重がお前らからしたら太ってるのかっっ!!!!!!!!!!!!!
そういやこの前見たドラマでも国仲涼子が48kgと言われて「そんなに太ってませんっ!!」って怒っていたっけ。
ちくしょぉーっ、大嫌いだっっ(涙)


でも、もう一度あの気分を味わいたいと思う乙女心もあったりする。おそらくもう二度と来ない青春←もっと年齢行ってましたよ

*1:未だにアナログです