あぁぁっ…終わりが近付いている。

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その38「ビバビバ!もう1人のレツ」

待ってましたっ!!一部の世界では兄より有名な青の双子弟心平がとうとう登場!
しかもその双子特性を見事に活かしたストーリー。パンシャーヌの向日葵ちゃんの双子は全く意味無かったからなぁ…でもそこがパンシャーヌらしいと言えばそうだけど。
簡単に見分けつくだろう…と思ったけど服や髪形を似せるとやっぱり双子らしくて似てる。でもすぐに見分けついたけど。弟の方がさっぱり顔だなぁ。


・メレたんが鳳翼天翔を撃っていた…
・「ご飯食べたばっかりなのに…」レツのツッコミも見事にずれてる
・なんか無意味にジェスチャーが長かった。
・「レツ、いつから左利きになったんだ?」「…右脳を鍛えてるんだ」「それって脳トレってやつですね」思わず風魔を思い出しちまったよ。利き腕ネタは取り換えでのお約束なのか?
・またジャンの欲しいが始まった。
・(ラン)親子→(レツ&ゴウ)兄弟→(美希&なつめ)親子とまた来ますか…だからこう言うネタはもっと初期にやっとくべきなんだってばっ!!


レツが主人公の割に最後は参ったぜ兄さんがおいしいところ全て持って行ったなぁ…久々にリング見れたし。
出番少なかったけど。orz


仮面ライダー電王 #41「キャンディ・スキャンダル」


今回オカンパワー炸裂!やっぱりデネブキャンディーは手作りですか?少しはウラも見習うがいい!
外見侑斗で中身がデネブだったらそりゃモテモテだろうよ。


・初っ端からオーナー格好良すぎる。
・何故男二人が遊園地で乗物乗りまくってデートしてるの?めっさシリアスは話をしているはずなのに、あまりな風景に笑える。
・良太郎が投げたボールが跳ね返ってぶつかる…みたいなことを予想してしまいました。
・カイがイマジンの時間と憑く人間を指定しているのかな…コレは。何気にさらっとネタばらしだ。
・侑斗とデネブが何故かホームレス状態。
・デネブキャンディー大好評!
・恋する乙女は最強!タコイマジンが凄く不憫に思えた(笑)
デンバードが…デンバードがぁぁっ!!…ごめん爆笑!自分のバイクに撥ねられるライダーって初めて見た。


今回中村君体張っていたなぁ…電王でここまで役者が体張るのって初めて見た。まぁ違う意味で佐藤君や白鳥ちゃんは体張っているけどね。