色々と一言づつ


風魔の小次郎 #8 甦る聖剣伝説の巻


蘭子と竜魔の恋愛フラグがまさか来たわぁっっ!!!!!倒れた小次郎無視して真っ先に竜魔のもとに駆けつけて行ったよね…

その脚力は1日数千里を走り
その耳は三里先に落ちた針の音さえも聞き分け
闇夜でも千メートル先の敵をみきわめる目を持ち
動けば電光石火
それが風魔だ!

もうこれだけで充分超能力だろう…と思うのはヲレだけですかい?!
武蔵と竜魔のサイキック対決は思ったより見応えあってちょっとびっくり!もっとしょぼいのを見せられると思っていたので(苦笑)


●死・化粧師 エンバーマー・間宮心十郎 episode8


ミツル大狂乱っっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


なんだぁ、この変貌っぷりわっっ!正に超展開の昼メロっぽくなってきました!
前回のおじいさんの願いでは立ち直れず、今回の少年の笑顔を取り戻すためにだったら動く心十郎の気持ちがよくわかりません。なんだ、それは?


●EP Episode1-2.3


まるで映画のような見せ方にすごいこだわりを感じました。凄いなぁ…説明臭いセリフがほとんどなく人物の感情や機微を全て映像で見せているという感じ。なんか迫力あるわぁ…でも狙い過ぎた勿体ぶった演出には時々耐えられなくて吹いちゃったけど(苦笑)
だけどなんかあっさり片付き過ぎて残念というか…1-1見てない自分ですらそう思ったよ。ノリノリの看護師(婦長?)が面白かった。
モノ凄く気になったのが笹山さんの胸元。ブラウスのボタン掛けの隙間から黒いのが見えてんだけど…下着なのは論外として防弾チョッキ?普通防弾チョッキって目立たせて見せるものじゃないよな…だったら下着と同じく上に白ブラウス着るわけないし…ってまさか胸毛?こんなどうでもいいことが気になって気になって仕方がありません。