コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN18「第二次 東京 決戦」

戦死者続出…合掌。コーネリア姐さんの部隊ほぼ全滅だよね…
出たよ、お得意の「そこに誰かの悪意があったわけでもなく、連鎖的に最悪の結果が生じてしまった鬱展開」。しかも全てギアスが起因なんだけどな。


・前回ルルがナナリーの元にロロを送ったのは別に何も考えてなかった模様…おーい…?シャーリーの二の舞だろう!結果的にはもっと酷いことになったけどな。
・流石!玉城宴会部長っ!!!
・ひとまずはカレンの事を忘れていたわけではなかったので良かった。新紅蓮のあまりの強さにゼロが黒の騎士団離脱フラグ?とか思わず考えてしまう…木下から朝比奈に移ったギアス狩りと言う名の虐殺。
・直接的な描写が全くなかったけど、やっぱりナナリーは亡くなっているよな…もし何かあるとしたらパパだと思うけど。いやいや止めておこう。ナナリーの死により、ヒロインの座はリセットしたC.C.になってしまうのかな?
・スザクはとうとうフレイヤーを撃ってしまったよ…こんな時期に(苦笑)ギアスの力で(ある意味)無意識に。スザクにかかったギアスは本人とルル(ギアスをかけた時に)を救ったけど、ナナリーを死に追い詰めてしまいました。


NEXT TURNでルルの予告が無かったのって、やっぱりナナリー死亡ショックなためですか?でもプレゼントキャンペーンはやるんだね…だってしちょうりつはたいせつだからね。