魔王 第7話(8/15)

もし、あのまま成瀬先生と池畑の契約が成り立っていたら、姉さんに送ったCDはどうするつもりだったんだろう…?
なんかもう、話が進むたびに色々と破綻して行っている辺りが凄いわ…もういちいちツッコミ入れている暇は無いので、姉ちゃんの病室で傍目から見てもめっさ動揺している成瀬先生の存在無視する直人と同じように総スルーするけどな。


物凄く驚いたのが、てっきり成瀬先生は山野を操っていて力関係は先生>山野だと思っていたら、山野に弱みを見せたり不信を訴えられたりなあたり、同等とというか協力関係なのか?なんか成瀬先生どんどん化けの皮はがれて来た…?思っていた以上に小者だったの?…しょっぼーん。あと葛西が不倫を結構本気みたいなのもびっくりしたなぁ。