炎神戦隊ゴーオンジャー#26「恋愛カンケイ」(8/17)

先週、なぜかキバと共にゴーオンもお休みだと思っていました。せっかくのおかん活躍回が…orz。


・やっぱり王子とくれば、ちょうちんブルマに外跳ねおかっぱですか。
・ヨゴ様喪中と言う事は、まさか先週も?でも盆も過ぎたことだしそろそろ来週くらい出て来るよね。それともリアルに49日するつもりか
・「早輝のいけず〜」って大阪弁どころか京言葉まで混ざってますよ。
・美羽曰く「恋の駆け引き〜」って…それなのに気になる相手が走輔かよ…最も遠くて縁がない相手ですな。
・っつうかゴーオン男性陣は全員てるてる坊主制作に励んでますよ…
・べアールのらぶらぶアタックからの兄の逃げ方が面白かった。ぬいぐるみの陰に隠れるし。
・ニゴール王子…てっきりヒラメの位置に来るかと思ったら1回きりのキャラかよ。なんて勿体無い…無駄にキャラ付けし過ぎだ。


ところで、ケガ様が随分王子のことあしらっていたけど、ヒエラルキーが大臣>王子なのか?ってことはガイアークは民主制?しっかし奇麗なものが好きなくせにヒューマンワールドの綺麗な環境のせいで動けずに眠っているってどういう事なの?変態か?