(1/11)初めて放映日に見たよ

炎神戦隊ゴーオンジャー #46「家出ボンバー」

もうそろそろラストスパートにつながる回なのに、相変わらずいつもと大して変わらないのがゴーオンクオリティー


・ウガッツの書き置きが紙でなく金属板、しかも中身が「ウガッツ、ウガッツ…」なのにタイトルが「お願い」って…最高だ。
・前々からボンちゃんはどこか黒さが滲み出ていましたが、流石…同じ境遇のウガッツ相手に遠慮なく発砲したんだぜ!
・「ビックリウムが満ちるゾヨ。腕は上がらんが…。」に吹いた。ここまで産業革命後に負け臭漂っている奴も珍しい。
・ヨゴ様がお亡くなりになってから…もはやガイアークにはアル中しかいないんですか?
・予告の軍平がキモ過ぎてカッコ良過ぎる!


ゼミナールで黒がいないと軍平が嘆いていますが、思いっきりキャラかぶっている紫がいるじゃないですかっ〜♪
念願のデコ対決っ!!!!!


仮面ライダーキバ #47「ブレイク・ザ・チェーン・我に従え」

ははっ…来週が最終回ってマジっすか…?!伏線消化以前に齟齬ありまくりで色々と言いたいことはあるけれど、ぶっちゃけもうどうでもいいわ…けど一つだけ言わせてもらおうっ!!!

襟立はどうなったーーーーーーーっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


・嶋さんが大門みたいだ。
・名護さんの髪がもっさーとしていて驚いた。
キバット2世っててっきりお亡くなりになったのかと思った。しかしあっちにふらふら、こっちにふらふらで正に本当のコウモリだ。
・主人公がラスボス宣言よりもあまりの衣装の似合わなさに失笑してしまった…