機動戦士ガンダム00 2ndシーズン #14「歌が聴こえる」(1/11)

・新OP
いきなりヒロイン陣が裸で踊っていて(違う)驚いた…いやそれよりアニューの扱いが大きいぞ。単なるイノベーターのスパイかと思ったのに、もしやこれからライルと絡むんだろうか。ライルと言えば歌詞の「傘など無い〜♪」のところで傘差していて吹いた。しかしよくこのご時世で喫煙シーン入れること出来たなぁ。
そういやティエリアや沙慈も脱いでいたなぁ…沙慈がエンジニアなのに意外にもいいガタイしていて驚いた。


・本編
ひとまず新期始まった早々にCBやトレミーの状況を意識不明だったおやっさんに説明することで視聴者に現状を説明してくれることがありがたかったです、なにしろ前回撮り忘れたので…。
やはりOガンダムリボンズが乗っていましたか…ってことは神と崇めていたのはリボンズだったのね。だからマイスターに刹那を選んだんだのかなぁ?


もはやビリーとMr.ブシドーはオチ担当ですか…フラッグ似のマスラオって何この和洋折衷。相変わらず国籍不明です。
ビリーがクジョーとツーショットの写真破いていたけど、お前本当に乙女だなぁ…つうかなんてアナログな。(ルイスは何かの端末で沙慈との思い出映像を見てたはず)