自分的今期ドラマ中盤感想。

パンフとチラシ2種


最近本当に眠くて、気づいたら部屋中の電気点けっぱなしで寝ていた…ベッドの上にのった記憶すらねぇよ。
土9を相変わらず見逃し続き中…もうどうでもよくなって来た。プロレタリーな松ケン見たかったよ…。
今回の「メイちゃん〜」は録画が後半プッツリ切れてたし、でもほぼ想像できるわ…心配なのはもしかしたら背景執事さん(決め付け)達のセリフを見逃したかもしれないということぐらい。
なんだかなぁ…本当に続きが気になる、毎週コレが楽しみっつうドラマが全く無いよなぁ…本来なら「トライアングル」が本命だったんだけど
さっぱりわかんないし…本当に何がやりたいんだろう、あのドラマ。