まさかシリーズ化?

・「仮面ライダー電王:映画「超・電王」で復活 アッキ/ーナ出演も佐/藤健は…」
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20090209mog00m200038000c.html

07年にテレビ放送され、3本の映画版が製作されるなど大ヒットした「仮面ライダー電王」が、「超・電王」として復活することが9日明らかになった。(後略)

・「「仮面ライダー電王」再び!アッキ/ーナが初出演」http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/02/10/07.html

仮面ライダー電王」の最新作映画「超・仮面ライダー電王&ディケイド」(5月1日公開)の製作発表が9日、都内で行われた。「電王」は平成仮面ライダーシリーズの中でも特に人気を誇り、過去に劇場版3作が公開。いずれも10億円前後の興行収入を記録し東映キラーコンテンツに成長した。新シリーズは設定、キャストを一新。(後略)

本編の10周年平成ライダーがお祭りですが、映画でもやっちゃうのか?
電キバみたいなモノで「電王+ディケイド」と考えてみたらいいのかなぁ…←ぶっちゃけ、もうどうでも良くなった。公式の発表で真っ先にイマジン達とモンスターsの名前が出てくるあたり正にてんこ盛り…なんか特撮と言うより着ぐるみ祭りな様な気がする。てか、スーアクさんやCG班が過労死しないか凄く心配です。


っつうか「キャスト未定」「キャストを一新」って、一体何をやりたいんだYO?まぁ金儲けだろうなぁ…(遠くを見る目)