5月の逆風

もう春ですね…てまだ2月


どうしよう…マジで4月下旬から5月下旬までの土曜日全て観劇で埋まった。
これというのも泣く泣く(過去一般のチケット争奪戦で3回も脱落したのでとうとう…)某お笑い(なのか?)の舞台のプレオーダー抽選にエントリーした時にふと目に付いてしまった月vs佐野の舞台。それが全ての始まり。どうせ無理だろうとほぼ冗談でエントリーしたら*1受かってしまったというバカとしか言いようがないこの状況のせいだと思う…orz。ある意味一角獣復活ライブ落選して良かったのかも…ヲレみたいに解散後に動き始めたにわかファンよりディープなファンにチケットが回ったと思ったらいっそのこと気が楽だ。(少し強がり)
もう本当にバカだ…あらためて詳細を見たら料金5桁行ってるじゃんかよぉっっ(号泣)
あぁぁあっぁあぁ…日がどうこうより金がぁっお金が飛んでゆく…(涙)

*1:ファンクラブか何かで落選した話をいくつか見たので