機動戦士ガンダム00 2ndシーズン #19「イノベイターの影」(2/15)

「影」どころでは済まされない程の出番と活躍でした…あえて言うなら「リボンズの影」?その方がしっくり来る。


・そういや、先週に皆が出立する中大切なモノの名をそれぞれ呼んでましたが、刹那よ…マリナを思い出してあげて。だからあんな目に…(違う)
・ちょ…、紗慈がカッコ良過ぎる。「我侭を言って相手の気を引こうとする所も知っている」って単なるオシの弱い男子だと思っていたら、懐のでかい男だったのね。
・さらっと出てきてあっさり退場して行ったハレルヤ。「ギンギンくるぜぇ!」に爆笑。アレルヤとハレルヤ、マリーとソーマはやはり違うのかなぁ。
・Mrブシドーは空気を読んで大人しくしていたのね…今週で一番驚いた事かもしれん(苦笑)
ヤンデレがいっぱい…。


大切なモノを取り返すために武器を持って戦う決心をした紗慈と子供達を守るためにでも銃の所持を拒んだマリナ。これが後々の展開にどう影響するのか気になる…というかOOってこういう比較好きだなぁと思う。