ラブシャッフル

菜の花の赤ちゃん達


帰宅して、TVをつけたらやっていたので(二度目のちら見だけど、一応大まかな話の筋は知っていた)、部屋着に着替えながらだらだら見てた。
ちょうど見た所がサウナのシーンでイケメンどもが半裸で狙っているなぁ…と思いながらもシャワーシーンと共にニラニラしながら見てたら、ラストがガチ展開で思いっきりコーヒー吹きそうになった。
いや、待てよ…写真のそっくりさんは実は女性で(ロン毛だし、ああいう男だか女だかよくわからんルックスの人っているよね)、それでも似ていて、ストレートなのにぐらついている…みたいなだけかもしれんと思ったら、予告で「バイ」だとカミングアウトした…えぇっっ!!!ちょ谷ショーっ、△に出なくなった途端にコレですか…目つきが妖し過ぎるぅっ(白目)
そういや前に見たのは玉ちんと松田弟のマジキスシーンだった。偶然だったといえ、自分のタイミングの良さに唖然とした覚えが…
どっどうしよう…次回見てしまうかも(苦笑)


いやそれよりも、また爆睡してしまい歌おに見逃してもうた、てつこ…orz