携帯機種変狂騒曲

おにゅー


5年前に買った新規携帯からとうとう…やったよ、やったよ母ちゃん!
とうとう着メロをDLすら出来なくなり、某アンケートで「使用携帯の機種を選んでください」にとうとう選択肢を省かれて「その他の携帯」をチェックしなければならなくなってやっと買い換えたよ(笑)
早速触ってみたけど、よくわかりませんorz
なんかアプリとか色んな機能だけでなく、たかだかメールでもなんか種類があるんですが…?ラッピングメールとか予想変換とかって一体何…?なんか基本機能ですらイマイチよくわかんないよぉ…説明書見てもメールのページで止まっていて、一向にアプリやらLISMOワンセグのページになかなか進まないよぉ(涙)
でも携帯って所詮は家電よなぁ…それなのにたかだか5年でほぼ使い物にならないってどういう世の中だよ。けどけど、よくよく考えてみたら、これってPCに当てはめたらしっくり来るんジャマイカ?5年といえばWin95からMeにバージョンアップしたと思えば…納得