でも、またサタスマ見たいなぁ。

いつ撮ったけ?


帰ってきたね。いや、凄く嬉しい、嬉しいけど…なぁ。
前にも書いたけど、警察といいマスコミといい過剰な反応で非難するかと思ったら、今度は擁護の嵐。酔って裸になって騒ぐなんてよくあることと当たり前のように言う意見は流石にドン引きしたぞ。うちの近所でそんなことされたら迷惑以外の何者でもないし、酔って何もかも許せるとしたら大間違いだぞ。地デジの普及キャンペーンだって、あれ税金で賄われているんじゃないのか?なぜ非難も擁護も極端なんだよ…気持ちが悪い。ファンだったら逆に彼の裸を見たら喜ぶのでわとかいう記事まであって、うんざりしたわ…逆にファンなら余計に見たないわ。
話がそれた…
素直に喜べばいいんだけの話なのになぁ。ファンである友人は喜ぶだろうし。でも…なんか胃の淵になにか重たい何かが燻っている感じ。
いや、凄く嬉しい、嬉しいけど…なぁ。複雑…(そして無限ループ)こんなこと考えてたら、すますま見損ねた…orz。アタイのバカ。